ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

台風の・・

2009-10-08 08:18:07 | 近況ニュース
知多半島に上陸した台風18号の被害があちらこちらで、起きています。
朝6時ごろ、かなり強い風が吹いていました。

畑の野菜に被害が出ていないか、見に行くと玉蜀黍は倒れていましたが、他のものは、大丈夫でした。

台風の西側だったから、被害が少なくて済みました。

これから、台風がくるところは気をつけてくださいね。


今日は、ゆっくりと書類つくりをしようと思います。

さあ今日も頑張っていこう~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。