ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

トマトが・・

2009-09-16 11:09:36 | Weblog
今朝、起きると雲一つ無い晴天に、有難とうね。と言い
恵みの雨を昨日は、降らせてくれたし、最高の気分で畑に向かいました。
収穫も棲んで、枯れていくトマトに、もう一度カルシウムと酵素、ミネラルを散布し、復活するかテストをしていて、数日前に新しく芽を出し、更に元気に育ってきました。
3月に植えたトマトなのに、まだ頑張っています。
8月で収穫も終わり、枯れかけていたとは思えないほどになりました。
カルシウムの効果は、やはり凄い物ですね。

皆さんもカルシウムを与えて下さいね。

自宅で出来る簡単カルシウム水の作り方を次回教えましょう。

とりあえず、日が照り暑いけどもう少し畑を頑張ります。

午後からは、酵素造りかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。