ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

午後からは中村泰士先生と

2009-02-12 23:45:59 | Weblog
午後からは、大阪にて作家の中村泰士先生と水についての打合せとナサラ農法で出来上がった野菜の流通などについて話し合いをし、先生の曲で近々CDをだす、ホーチミン出身のビィッキーという女性シンガーの歌を聞きました。
いい声してるなーと直ぐに思えるほど綺麗な歌声のシンガーです。

間違いなく売れるな~て感じ!

夕方からは楽しく食事をしてまいりました。
中村先生は、世の中の人に安心安全な食と自然環境を築き上げることが出来るのはこのナサラ農法だと言ってくださり、いろいろ協力をして頂いています。
本物の人は本物が分かるのですね。

世の中が少しでも良くなることを思い、実際に行動している姿は何より素晴らしいことです。

一人一人がそう願う方が増えるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。