ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

いよいよ

2009-04-29 23:33:18 | Weblog
夕方からは、東京講演の打ち合わせでした。

5月10日母の日に開催致します。
母なる地球の為に、母の日に開催するのは良いですね。
農業から改革し、地球を健康にしたいものです。

東京都港区三田3-12-12
笹川記念館 4階(鳳凰の間)
13時30分から17時まで

前日は、仙台にて講演です。

全国、段々広がってきました。
良い事ですね。良い農業を行うことで、良い環境にして行き、海までも綺麗にしていく、そして地球を綺麗にしていく。このことが、このナサラ農法の目的です。
そして、もう一つ、子供と一緒に育てることにより生き物の素晴らしさ、食物の大事さ、豊かな精神を造りだし、生き物を可愛がる心があれば悪い心は生まれないでしょう。良い心が生まれることで犯罪の無い良い環境創りも目的です。

本当の教育は、まず心を育てることが大事だと考えます。
今の教育に足りないもの・・
それは心の教育だと私は考えています。
皆さんの共に昔の日本の心をまた復帰させて行きましょうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京公演よろしくお願いします (エイジレス180クラブ)
2009-04-30 04:33:25
本日は本当にありがとうございました。
5月10日東京公演、よろしくお願い致します。ナサラ農法を、日本中に広げていくお手伝いをさせていただきます。

そして、その農法を広げることは、心の教育にもなると確信しております。
返信する
東京公演打ち合わせ、ありがとうございました (エイジレス180クラブ)
2009-04-30 09:30:52
東京公演打ち合わせ、ありがとうございました。私達は、ナサラ農法を日本中に広げるお手伝いをさせていただきたいと思っています。また、この自然農法を広げることによって、心の教育にも繋がっていくと、確信しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。