ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ようやく到着

2009-03-26 23:53:29 | Weblog
17時35分発が遅延して55分発になり、更に遅れ結局18時20分のフライトでした。
沖縄からの便がかなり遅れてました。

予定より50分程遅くなりましたが、帰りの高速料金が割引されてお得になりました。

遅れてくれたお陰で得した気分にさせてくれたし、その間いろいろ考え事ができて、有難く思いました。

明日は、また準備が色々あるのと午後から油化装置の説明をしなくてはなりません。

日本では、まだ塩化ビニール100%で油化することが難しいと言われています。明日は、実施試験も兼ねてみたいものです。
そして、カーボン等も最高品質までに仕上げれるように考えないとね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の舟)
2009-03-27 06:37:01
沖縄ご出張お疲れ様でした!
先生のプラス思考は素晴らしく思います。

農業に携わって居りませんので専門知識も分かりませんがコメントを寄せさせて頂く事をお許し願います。
お陰様で食生活は随分と見直せるようになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。