ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

上越から

2009-04-19 22:33:33 | Weblog
帰りは、高速道路がいつもより混んでいました。
土日は、勿論混みますが、上杉謙信のドラマのせいかな?
そして、東海北陸道もいつもより混んでいて白鳥から郡上まで渋滞でした。

郡上はいつも混みますね。2車線から1車線になるからでしょう。いつも混むようなところは早期解決をして欲しいと思いますね。
あまり交通量の無いようなところが、やたら広く立派な道路になっているのに、混雑しているところは、狭いままで、おかしなものです。
皆さんも感じたことがないですか?

道路の拡張も優先順位を付け、順にしていって欲しいものです。
無駄にすることなく、大事なところだけにして欲しいものですね。

さて、明日はやっと静岡に行きます。
師匠の葬儀に出られなかったので、御参りをさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明会に一度参加しました。 (学生です)
2009-04-20 16:52:21
いつもお疲れさまです。
今年は間に合わないかと思いますが、福島でナサラ農法を試験的に始めたいです(田んぼ2反ほどから)。ナサラミネラルはもちろん、田んぼ用のカーボンなどはどこで手に入りますか?
近藤先生に来ていただいて指導を受けないと出来ないのでしょうか?

資材の価格も気になります。

ブログ上のコメントで申し訳ありませんが、教えていただけますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。