ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

楽しませてくれた雲

2013-08-20 23:34:49 | 近況ニュース

毎日、猛暑日が続いています。

連続の猛暑日は2週間を越え、植物もかなり水不足で弱ってきています。

大変なことですね。

畑の野菜も、被害が出てきています・・・

 

圃場へ草刈に、行く道中・・・

雲が面白い形を見せてくれました。

私だけがそう見えていたのか・・?

 

 猿?猿人かな?・・・のような横顔に見えました。

その後、移動をしていると・・

下の写真

アウストラロピテクスの様な横顔に見えました。

更に移動をしていると・・・

大きく笑った人の顔に変化し(左側)、右側はゴリラのような感じにも見えます。

人と猿人と もたれかかっているような・・・

仲よく共存しなくては、いけないね~!

 

道中楽しませて、頂きました。

自然は良いですね。

そして、雲はとても面白い、そして自由でいて・・・

そんな雲になりたいと思ったものです。

 

ここを押してから出て頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。