ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ナサラショップからのお知らせ!

2012-05-08 23:48:18 | お知らせ

ナサラショップからのお知らせです。

メールが届かない、メールが返ってきてしまう等々、皆様にご迷惑をお掛けしていたようです。

大変、申し訳なく思います。

皆様に、快適に行えるようにと考え

メールの不具合が生じているようなので、この度アドレスを変更いたしましたので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

ナサラショップのURLも変更いたしました。

今後は、下記のアドレスからお願い致します。

ナサラショップ:http://nasara.jp

E-mail: shop@nasara.jp

です。

更に良い製品を考え、人に優しい環境に優しい物をお届けできるよう努めます。

 

ナサラのブログも皆さん応援して下さい!

この左のボタンをクリックすると応援になります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。