ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

名古屋講演

2009-02-22 23:58:58 | Weblog
今日は、名古屋で講演でした。
1部は、今井田先生の光触媒の講演。
2部は、ミネラルマグマの中山先生の講演でした。
3部は、中山先生と尼崎から駆け付けてくれた長尾クリニック院長と近藤先生のパネルディスカッションでした。

聞きに来てた皆さんが超豪華な先生たちの話を聞かせて頂き、本当に有難う御座いました。
と言われました。

これから楽しみだね。

この後、南知多まで車で移動し、仙光会の会議でいろいろ議論しました。

終了後、美味しい海の幸を頂き感謝しながらたべました。

宴会の席でカラオケタイム、長尾先生の歌が上手などで、これからまた一つ楽しみができました。

帰りが1時頃になってしまうのに長尾先生には感謝しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。