ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

懐かしい・・・

2011-12-02 06:18:09 | 近況ニュース

昨夜は、懐かしいメンバーと忘年会でした。

JC(JUNIOR CHAMBER)の入会同期会の忘年会

そして、そのメンバーの中で3人が今年卒業したお祝いも兼ねてです。

数年ぶりに出会った同期は、皆元気でした。

そして、懐かしい話で盛り上がりました。

同級生とは良いものですね。

日本JCに出向していた頃のメンバーも元気かな~?

今までに、何度か誘われていましたが、いつも講演会の出張へと行っていたので、随分・・

卒業してから出席していないね。

次回は、出席しないと・・と思いました。

お酒は、あまり飲まない・・ほとんど飲まないと言った方がいいかな?

それで、宴会席はあまり・・ね~!

しかし、共に苦労した時を過ごした友と会うのは嬉しいです。

 

懐かしい思い出が蘇った時を過ごさせて頂きました。

感謝です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。