ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

面白い育て方!

2013-04-30 23:37:33 | 農業

昨夜は、が降り、有難い恵みの雨でした。

今朝は、すっかりと上がり、て、とても良い天気になりました。

今日も暖かくなりましたが、寿善養膳の杉山先生からお電話を頂き、伺うことに・・・

養老に着くと・・・風が冷たく、体感温度もかなり低い感じでした。

伊吹山からの冷たい風が吹いているようです。

 

 この左の富士をクリックして見て下さいね!

 

大蒜の圃場は、成長していましたが、寒さでかなり遅れているようです。

周りの畑よりは、随分大きいので、生産者の方々がやって来ては、どんな肥料を与えているのか?

訪ねてくるようです。

無肥料で、無農薬なのですがね。

今年は、バーク剤を漉き込み、土作りから行ったお蔭で、毎年さび病に悩ませれていた圃場が、全く出ていません。

流石にナサラですね。

担当のFさんも喜んでおられました。

健康状態であれば、病気には掛からない。

人と同じです。

そして、面白い生産方法をしていました。

これは、絶対に流通すると確信するものであります。

そして、食べると とても美味しい。

栄養価も高くて、綺麗・・・いいことばかりです。

この丸秘生産方法を広めなくては・・・

面白いものです。

近日中に、発表します。

期待していて下さい。

農業から脳業へ・・・・・!

 

  ここを押してから出て頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。