ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

シモン

2009-06-04 22:34:44 | Weblog
我家のシモン芋の盆栽といっていいのかな?
芋を半分に切り、芽をだしている状態です。

なかなか良い感じ・・良い雰囲気かな?

シモン芋もアートになるね。

皆さんもテーブルに飾ってみては?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然と遊ぶ (自然塾 塾長)
2009-06-05 07:34:06
そうですよね。自然とともに仕事していくって言うことは、それすなわち自然と戯れることと最近気づくようになりました。自然農法って愉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。