ドリームジャンボ当てて毎日デリヘル呼びたい

俺の股間もジャンボになるぜ

中古

2012-10-03 19:14:28 | 日記
懐かしい物を発見してしまった。

カセットテープだよ、カセットテープ!しかも恥ずかしい俺の曲なんて書いてあるじゃん!?

昔はこれに自分の作った曲とか入れてたんだなぁ~。

もう聞く事は無いだろう、てか聞きたくない。悶死出来る!

今ではネットに動画であげたり出来るからそっちを見たり聴いたりするのが俺の主流だし、世のスタンダードじゃね?

焼くのもCDとかだもんな。イイ時代になったもんだぜ!

・・・これは(カセットテープ)もう一度どこか物置の奥にでも眠って頂こう。

捨てるのはなんか怖いし・・・。