ドリームジャンボ当てて毎日デリヘル呼びたい

俺の股間もジャンボになるぜ

書き殴り

2012-09-25 19:07:35 | 日記
よぉ。やっぱお茶はお~いお茶濃い味がイチバンうめぇな。
濃い緑茶好きだわ~~。にっが!!にっが!!!!ぐらいのお茶が美味しいんだよ…
梅干しもあればもうたまらんね。
オイ。誰がジジイや。出てこいや。表出ろ。


まぁそんなことはさておきうちの職場はなぜかバンドマンが多いんすよね~~。
私もギターをやっていまして、高校の時にsum41とかGREENDAYなんかをやっておりました。
洋ロック派でしたから(キリッ)


3ピースバンドってかっこいいよね。

あ、今有線でデスチャかかってるわ。懐かしい。
最近MTV観てないから疎いです。でもなんか流行ってる女の子は知ってます。
なんやっけ。ジャスティンが推してる女の子…名前忘れた。

まぁいっか。眠いす。もう。また明日。
文章にまとまりがなくてすまん