流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

ティーチャーズライブ2017 in 伊丹郷町館 酒蔵

2017-10-22 17:27:51 | 音楽

 

伊丹郷町館酒蔵で行われた「ティーチャーズライブ2017」に行ってきました。

台風接近でしたが、お客さんはたくさん来ていました。私の席の付近は、空席が多かったのですが

後ろを振り向くと満席状態でした。(みんな前に来てよ~)

みんな、ティーチャーズのライブを楽しみにしていたんですよ。

 

アンコールで歌った「羽」いい歌ですね。

”銀の夢”とか、”光がすくえますように”とか心地よいフレーズでした。

 

「days」(これであっているのかな)

この歌も好きです。

 

「虹」

 

予定している歌のタイトルを印刷した冊子がほしいですね。

A4一枚でもいいから。

 

お仕事や育児で、練習も大変だと思います、だからこそ年に一度のライブに燃えるんですね。

ファンは、待っています。

来てよかった。聴けてよかった。楽しいひとときをありがとうございました。

 

Hitomi(ギター&ボーカル)

Asako(ボーカル&コーラス)

Shimorin(キーボード)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回 大昌寺落語会  | トップ | 並河靖之 七宝 伊丹市立美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Hitomi)
2017-10-24 23:12:04
悪天候の中、毎年ライブに来ていただいて、本当にありがとうございます!
また、こんなにも温かい投稿をしていただき、心から感謝申し上げます。

写真を撮るタイミングが取れず、申し訳ありませんでしたm(__)m
しかしブログの写真が素敵過ぎます(*^^*)
次回は春にライブする予定です!
ご都合合えば。是非いらしてください(*´꒳`*)

ティーチャーズ Hitomi
Hitomiさんへ (ナミナミ)
2017-10-24 23:25:35
いつも歌もですが、MCも楽しく、聞き入ってしまいます。
次のティチャーズライブ、楽しみです。
待っています。🎶😄

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事