ア・ラ・キャット

ネコ漫画、版画、ドローイング、box作品、そして日常雑事小文と俳句。

お披露目の犬散歩する着ぶくれて

2019-12-24 08:31:55 | 一コマねこまんが




へんてこりんな一日です。




ゴン犬の画像をという要望に応えてここ2,3日の近況です。


譲渡会にて一週間前


来て一日目ということは三日前。後ろのワンコは前ゴンべの画像クッション。


高山寺の湛慶作のワンコ


カミさんとゴン。おととい。

てなことで、私的な写真でした。



巷では・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一匹増えて部屋温まり冬の夜 | トップ | 犬の胴輪のことハーネスとい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椎野)
2019-12-24 11:02:40
ゴンちゃん可愛いね♡
ありがとうございます。 (ゴンべ)
2019-12-24 14:32:18
かなりビーグル系の濃い顔しています。
今日、海に連れて行ったら初めてらしく、逃げてしまいました。なんとも臆病ですが、年寄りにはこんなもんでいいでしょう。よいお年を。

コメントを投稿

一コマねこまんが」カテゴリの最新記事