イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

「携帯番号が090〜の人は・・・」

2021年05月13日 | Weblog

以下OCN今朝のトップページより

 

いま、ネットで  とある投稿が

話題になっているのをご存知ですか?

それがこちら。

「携帯番号が090〜は おっさん」

という若者の発言を聞いてa little bitショックを隠せない』

 

「ちなみに私も090~です」

 

●ネットの声


*なんだと… でも確かにメインの番号は20年目かもしれない

*笑った(笑)   自分は16年前から080〜

*先月契約したpovoの番号は070〜でびっくりしたな…

*090-31** なので、安定のおっさん一等地

*むしろステイタス

 

などの声が寄せられています。

これには、ドキッとする人も多いのでは?

「090」から次第に「080」へ...そして「070」

携帯電話として使われているそうです。

 

以上、BUZZmagが旬なエピソードをお届けしています。

「携帯番号が090は…」ある若者の発言にショックを隠せない | BUZZmag「携帯番号が090は…」

ある若者の発言にショックを隠せない | BUZZmag

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛りのヤマボウシ | トップ | マスクカバーの依頼を受けて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-14 11:26:51
わが家では去年の秋から
夫婦でガラケーを持つようになりましたが
早くも詐欺まがいの変なメールが入ってきています

携帯電話を解約したい気持ちになっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事