スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

学校大好き

2011-09-29 | Stitch

お坊ちゃんが作ってくれた、サンドイッチ

 

 

*************************

 

夏休みが終わって、もうすぐ1ヶ月。

 

お坊ちゃん、夏休み中も「早く学校に行きたいな~」と言っていた位、学校が大好き

 

大好きな漢字の勉強も始まり、班長やクラスの仕事も増えて、なんだか毎日楽しそうです。

 

今週末、また相撲大会があるので、朝は40分早く学校に行って練習を頑張ってます。

今度こそ、絶対決勝までいくぞ~と大張りきり。 

 

しかし・・

そんなお坊ちゃん、休み時間には何故か気がつくと女の子とばかり遊んでいる様子。

朝も途中まで登校の様子を見ていると、どこからともなく「つぐちゃ~ん」と女の子の声が・・

(クラスの女の子は全員そう呼ぶらしい)

 

毎朝、鏡を見ながら髪の毛濡らしてクシで整えている様子は、もう立派な

 

チャラ男

 

 女の子の髪の毛も「僕がかわいくしてあげると、みんな喜ぶんだ~」

 

女の子に優しいのは良い事ですが、ちょっと心配

 



最新の画像もっと見る