画家の日常ー安曇野だよりー

中村勝久 油彩画制作日誌
北アルプス、安曇野、ヒマラヤの風景画、およびその油彩画制作日誌を紹介します。

絵が描けない

2018-04-29 | 絵画

もう一か月も絵を描いていません。

体調不良と思っていますが、こんなことは初めてです。

ガムシャラに画き続けてきたのに突然気力が出なくなりました。

思い切ってもう少し描かないでおこうと思っています。

自然に元に戻ろうとしています。

絵から離れた生活を、楽しんでいます。

北アルプス連峰は、きれいに輝いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらがよいのか (てるてる坊主)
2018-05-01 06:33:51
気力が薄れて描けないのと、気力はあるが腕がなく描けなくてへこんんでいるのと、どちらが、、、、。

今は、少し休んでください。。

元気が出たら、また出かけましょう。
Unknown (忠)
2018-05-01 20:59:49
体調不良とのこと。
少し心配です。
ゆっくり休養してください。
体力と気力、少し無理していたのかも
アンデパンダン展も出品していなかったので
どうしてかなと思っていました。

コメントを投稿