ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

1月のイングリッシュリトミック

2013年01月09日 | イングリッシュリトミック
お久しぶりです!

お休みも終わり、今週からいつも通りのレッスンが始まりました。

リトミックも今週から始まります。


ところで、イングリッシュリトミックですが、
今までレッスンをお願いしていたジョー先生が
急にオーストラリアに帰られることになりました。

次の先生と日程を調整中ですが、
1月はどうしても都合がつかないので、お休みさせてください。

2月からの日程については、またお知らせしますね♪

楽しみにしていてくださった方々には申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。