NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

STEAMIN'

2008年07月23日 12時44分52秒 | ブログ

Steaminプレスティッジのクインテット4枚の中で、最もよく聴くのが「STEAMIN’」です。私の持っているLPの中で、これだけが輸入盤。特に音が良いような気がします。1曲目と最後のトラックが特に好きで、最後の「When I Fall In Love」は絶品。それにしても同じヴァン・ゲルダーなのに、BNとどうしてこんなに音色が違うんでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ING4部作の中では、「クッキン」が多いかな。 (シモキタ)
2008-07-23 15:43:38
ING4部作の中では、「クッキン」が多いかな。
「My Funny・・・」はやっぱりいいよね。
返信する
4枚どれも良いのですが、中でベストを選ぶとすれば... (TETSUJIN)
2008-07-23 16:09:36
4枚どれも良いのですが、中でベストを選ぶとすれば「COOKIN'」でしょうね。「My Funny~」は素晴らしい!
返信する

コメントを投稿