NATURAL SOUND

音楽の話を中心に、日々のできごと‥

AKASAKA BIG BAND LIVE

2009年10月01日 18時34分21秒 | ブログ
Akasakalive赤坂に出かけたら、国際ビルの広場でアマチュア・ビッグ・バンドのライヴをやっていました。メンバーはみな若かったのですが、客層に昼休みのおじさん達が多いことも意識してかサテンドールとかA列車といった定番が多かったです。そんな中に「SO WHAT」「BLUE MINOR」といったちょっと「おっ!」という曲があって嬉しかったですね。アマチュアでもライヴはやはり楽しい。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿のリライトしながら、「KIND OF BLUE」を聞き... (アンジェラ)
2009-10-03 10:46:00
原稿のリライトしながら、「KIND OF BLUE」を聞きました。このBGMでは、仕事、はかどりません。栗といえば、昨日からG党のM本さんが小布施に行ってます。「朱雀」という、新栗のお菓子を食べるのが目的とのことです。
返信する

コメントを投稿