gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巻き返しなるのか?

2009-04-30 01:23:27 | TOP告知

ハミルトン「F1引退を考えた」
イメージ 1


今シーズンまだ未勝利のマクラーレン(とフェラーリw)
表彰台もまだでしたっけ?


3年目にして不本意なシーズンを送っていることもあり、珍しく弱気な発言です。
ヨーロッパに戻っての本格的マシン改良(ディフューザー?)でどうにかタイトル争いに加わってもらいたいものです。


だってブラウンGP(とバトン)がタイトル取ったりしたら・・・また「タラレバ」があちこちで語られるでしょうし。



イメージ 2


バーレーンGPは一貴のみリタイアという波乱のない展開でした。
イメージ 3


そしてバトンが3勝目。まだ表彰台を外してない・・・このまま独走しちゃうんでしょうかね?
今回表彰台に乗った3チームが今年のF1を引っ張っていますが、舞台がヨーロッパに移る次戦以降、大幅にアップデートしてきたら・・・資金難のBGP001は厳しいか?




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいよいいよーーwwwww)
2009-08-26 05:07:00
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!
http://shiofuki.navi-y.net/UsEpeFr/
返信する
Unknown (オレの時代きたこれwww)
2010-03-13 08:20:00
ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
返信する
Unknown (オレもう仕事やめるッ!!)
2010-03-18 16:19:00
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
Unknown (こんな世界あったんですね!!)
2010-04-01 22:32:00
いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
返信する
Unknown (きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww)
2010-04-09 18:16:00
むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
返信する
Unknown (おちんぽ買い取りMAX!)
2010-04-23 07:38:00
おちんぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
しかも「おちんちん美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキ止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
返信する
Unknown (生活レベルアップ!!!!)
2010-05-02 11:51:00
セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww
もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
返信する
Unknown (プロ顔負けのテクwww)
2010-05-12 22:12:00
さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
返信する
Unknown (ンギモチィィィィッ!!!)
2010-05-14 18:58:00
はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!
お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
返信する
Unknown (テンションあがってきたぁぁ!!)
2010-06-06 14:44:00
にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
返信する

コメントを投稿