こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

情けない

2013年02月24日 07時48分02秒 | Weblog
 

 安倍首相は昨日のオバマ大統領との首脳会談を踏まえ、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加に向け、早期に政府・与党間の調整に入る意向です。

 理由は、「聖域なき関税撤廃」が交渉参加の前提条件ではないことを確認できたというものです。

 これって、選挙公約は何だったのか、選挙は国民を欺す手法なのかと思ってしまいます。

 「聖域なき関税撤廃には反対」と農協に誓約書を入れた保利代議士が「反対の申し入れ」をしたとは聞いていません。
 当選すれば「知らぬ顔」を通すのでしょうか。
情けない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンまつり | トップ | 3月議会へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknown)
2013-02-25 20:30:12
「聖域なき関税撤廃を前提とはしない」ということだけでTPP交渉参加を容認するなどとは、国民の誰も言っていない。
安倍のペテンとマスコミの安倍絶賛報道に騙されるんじゃねーぞ!いいか国民(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事