させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

芳しき時間

2010-07-11 21:02:35 | 日々のこと

今日は ずっと楽しみにしていた

tint手習い教室 on Sunday

~アロマクリーム編~に

美人度120%の 友人Mちゃんと

参加してきました!

生徒は四名

YOSAKOIラパンちゃんと

池脇ジョゼ千鶴ちゃんと

私達

先生は 目ヂカラ オーラ全開の

SAKIKO先生(ジーナ・デイビス似)

華やかで 和やかな雰囲気に

ヤル気が どんどん 湧いてきます

基礎知識の レクチャーを受けながら

種々のアロマオイルを香っていく

迷いながらも 

欲張りになりながらも

自分へのご褒美を

イメージを 描き 選ぶ

ローズオット―に

ティートゥリー

ゼラニウムに

フランキンセンス

初めて 知るモノも

あるけれど

すぅっと 吹き込まれる

とても イイ香りたち

ほんとうに 必要なモノだけ

ほんとうに カラダにイイものだけ

取り入れるコトの 贅沢さ

そんな風に 人生も

そぎ落として いけたなら

なんて 想いを

小さな世界の

芳しき時間に 重ねる

また一つ

ステキな縁に ふれる

いつもより 柔らかな指先で

笑顔が 溢れる

芳しき この人生

きっと 梅雨明けも

もうすぐ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS A Go Go | トップ | スノモノダモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事