させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

sakura sakura

2010-02-27 21:18:32 | 日々のこと

風が強い日が続きますね

花粉症の影響で 目が かゆうございます(涙)

でも 春が 冬色の空気を ヒト吹きしてくれているようで

なんとなくワクワクしますね 季節の変わり目というものは

何か期待をふくらませてくれますよね 新しい何か

今日は早朝出勤だったので ちょっぴり重い足取りで

ヘトヘトと 自宅へ向かう階段を上っていると

見上げた玄関脇の 桜の木に異変が・・・

な、なんとすでに三分咲き!

さらには 小鳥たちが集っているじゃありませんか!

嬉しいけれど もおぉ~!?早くないですかね~

しかも こんなに毎日 風が強かったら

あっという間に咲き乱れて あっという間に散ってしまうのでは

楽しい時間って 嬉しい瞬間って いつもあっという間なんだもの

だから そっと そっと

瞳に焼き付ける 淡い淡いピンクの色彩を

そっとそっと ココロに焼き付ける 

穏やかなキモチで 迎えられる 春の入り口を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンバンナンテドウデモイイサ | トップ | ヒカリノサスホウヘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事