させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

アケノミョウジョウ

2020-10-26 06:39:00 | 日々のこと






昨夜
あまり
眠れませんでした

らしくないね(笑)

今朝
早起きして
末ムスコを
高速バス乗り場まで
ですが
送り届ける
いう
ミッション遂行
控えていた
もの


無事
笑顔
振りながら
バス
乗り込んだ
末ムスコ
見て
ホッ

まだ
始まったばかり
終わってもいない

不意
出そうに
なりました

初めて
ひとり旅
就職試験
とは
幸か不幸か
判りませぬが

此の旅
カレ
人生
また
強く際立たせる
のは
間違い
ありません

ハプニング
アクシデント
若さ
スマホ
(いまは電子チケットだもんね)
乗り切るんだよ〜


送り終え
家路に着く頃

明けの明星
東の空
名残惜しそう
輝いていました


眩しい朝
バトンタッチする
だから

むしろ
誇らしい
かもしれません

数ヶ月後
末ムスコ
自身
重ねながら


しばし
見惚れて
いました


此の旅
無事

重ねて

祈り
ながら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケルバショ | トップ | マトイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事