させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

手から手へ

2013-12-18 23:51:21 | 日々のこと


手編みの

想い出は

一度だけ


・・未遂で

終わりました(笑)


その後も

機会が無いだけ



尻込みしたまま

もぅ

ここまで

来ちゃいましたよ


写真は

バードモナミの

大切なお客さまであり

天晴れな行動力と

好奇心を持ち合わせた

オンナトモダチでもある

Kちゃん作の

ネックウォーマー!


あたたかな風合いを

眺めるだけでも

ホッとするけれど

実際に

身につけてみると

ココロまで

温めてくれるような

魔法の一枚でした


手から手へ

それは

シアワセを託す

襷のように


季節から季節へ

それは

越えてゆく

勇気や

その先に

待つであろう

希望とか


見えないはずの

えにしの糸が

織り出した

奇蹟の

カタチ

かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな雑貨屋さん はじめま... | トップ | この声と引き換えに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事