させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

Leather Craft SAKURAサンの 新作届きましたよ

2016-11-17 08:35:24 | 日々のこと


1+1=∞



キャッチコピー
(ワタシが勝手につけました)



レザークラフト SAKURAサン



毎回

ワタシたちの

発想



欲望



ハードルを

ラクラク越え

なおかつ

その手も有ったか!



驚かされる作品たち



バードモナミ



届きましたよ





美しい

懐中時計

クラシカルながらも

現代的タフさが

垣間見れますよね


黒・茶

各 6,500円






先日

バードモナミの常連さん

にも

オーダーいただき

大好評だった

IDカードホルダー


シンプルだけれど

さりげない存在感

アリアリです


赤・黒

各 6,500円









スマホケース

いま人気の

カメラスライドタイプ

です



ベージュ・黒

Lsize 8,000円

Msize 7,500円






L字型ミニウォレット

開口部が広く

手にしっくり馴染むサイズ

使い勝手抜群です


グリーン 5,500円






コードホルダー

イヤホン



ACアダプター

などの

コードが

絡まりにくく

散らかりにくく

なります


本体に

コードを

通せるので

失くす心配ナシ!


各色 500円







レザーリボン付ヘアゴム


入荷すると

毎回完売する

プチプラ人気商品

ワタシも

早く使いた〜い(笑)


各色 300円



取扱店スタッフの特典⁈

誰よりも先に

眺められて

お気に入りをチョイス!
(お先にスミマセヌ)



今回は




レザー・リーフ・リース



コーラルピンクのスマホケース



ヒトメボレ

でした♡






早速

自宅の玄関ドアに・・



ステキ過ぎる!



ぜひ

あなたも

お気に入り



逸品

見つけてみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感の冬支度・恋支度 | トップ | 桑迫 賢太郎 サン 2017 カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事