そもそも普通の家族ってどんな家族?

うちって、普通の家族だって思っていた。でも、なんか違うことにやっと気づきました。

止まらない

2016-08-17 19:54:06 | 日記
子どもたちが泊まりに行ったり学校行ったり1人はニートだし笑
朝から夫とわりと2人きりになりそうな気がして、学校行く長女を駅まで送ったら喫茶店行ってカラオケ行った。

帰ってもゆっくりできる部屋なんかないし。

カラオケ、3時間かな?と思ったら、フリータイムの方がお得ですよ、と言われて、そんじゃそれでってなったんだけど、

まあ、昼くらいは長男ニートくんと夫のご飯作りに帰るかーなんて思ってたら、
歌が止まらない。

1人で延々と歌い続け、19時まで歌えるらしいんだけど、さすがにあれあれ、昼前には、あれ?気づいたら1時過ぎてんじゃん!

あはは、まあいいや、小さい子じゃないし。

無心で歌って、お腹空いてへろへろなのに止まんなくて、うわ、これやばいわ。
止められねー

なんか脳内なんとかかんとかが出てんのか、へろへろなのに楽しくてたまらん。

というわけで、もう、2時になったので、次男の部屋でクーラーかけて昼寝でもしたらいいか、と、帰った。

盆休みなんかいらんよ。
鬼か私は。

でも、夫さん、友だちと遊びに行くとかないんだもん。

夕飯、定年後子どもいなかったらこんな感じシュミレーションをするハメになったよ。
2人で夕飯なんて、狂気の沙汰。

会話ないわー

しかし、あのやろ、私を殺すつもりの言葉吐いておいて(私の受け止め方がね)しらっとしてやがる。

ムカつくわ。

悔しいけど、別れたら子ども連れて遠くへ引っ越す気持ちは何一つ変わらないそうなので、(また同じ答え返してくるし。)
ああ、でもそのあと、子どもたちには、あなたも私も必要なんですよって言ったら黙っていたな。

言っとくが、私は、親二人と子どもを離してしまうなんて、これっぽちも思ってないぞ。

あ、ダメダメ、また始まった。

おさまってないなあ。
当たり前だわ。
あの人の考え方、この世で一番嫌いだもん。

それなのにやれ片思いだやれこっち向かんとか、あほかて。
好かれること1個もしとらんやんか。

むしろ、嫌われることしかしとらんのにアホやなー
私は真性マゾヒストではない。

まじキチガイやわ。

ああ、また止まらないわ。

ここでしかここまで吐けないんだな。

どこかで真実を吐かないと気が狂う。

歌う私は真実を生きているが、あの人の前の私は真実を生きてはいない。
つくりものなんだ。

結婚制度って、疑問だよね。