いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ラッキー2!

2011-07-02 15:52:56 | 日記
赤坂actシアターの「ロミオとジュリエット」!
以前、「ほとんどの役替りキャストを見れる!」ということを書きましたけど
今日、ようやくジュリエット役のWキャストが発表されまして、スケジュールも出て
ジュリエットも2人とも見れるということが判明しました!!

ビックリ~!!ちょーラッキーです

まさか2回見るつもりはなかったのが、成り行きで2回の予定になり、ロミオの日程だけを頼りにチケットを取り
そしてチケットを取った後からロミオ以外のスケジュールが発表されてみたら
役替り5役(ロミオ・ジュリエット・ティボルト・マキューシオ・死)、計10人中うち9人の出番が見られる!!
これはかなりスゴイことです!!
「死」の中島周さんだけは見れないので残念ですが、また何かの機会に拝見することもあるでしょう

ジュリエット役はどちらも新人。どうなんでしょうね?楽しみです

自分のスケジュール表は、出歩く予定だらけで、ちょっと心配なところですが

とにかく、9月までは、かなり忙しくなりそうです~今月もヤバい
10月以降はひかえます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行ってきました~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事