イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

ガルル12月号発売中です!

2016-11-09 | お仕事
今月号は克也さんの「BUNBUN林道ツーリング」で一緒に秦野を回っています。
戸川公園正面側から登山道へと通じる西山林道が侵入禁止になっているとは知らず、走れる林道が少なくて申し訳ないことをしてしまった。
土日は登山客でごった返す道なので危ないとは思っていたが、そうかそうか、走れなくなって残念だが仕方ないかな。
5キロくらいはあるだろうと思っていた春岳林道も、実測してみるとたったの2キロしかなくて驚いた。
ダートをのんびり走ると実際よりも長く感じてしまうものなのかな。


アウトバックダイアリーズはブルームでの話です。
ローバック・キャラバンパークは居心地のいいキャンプ場だったなぁ。
もう一度行っていいといわれたら(もう二度とCT110では走りたくないけど)、このキャラバンパークでゆっくりと過ごしたいなぁ。
「ウェポン」と呼ばれたナイフはこの旅以降は出番がほとんどありません。
対鰐戦用(ワニの喉元をえぐって息の根を止めるために両刃にしてます)に作ったので普通のキャンプでは使い勝手が悪いのです。
ワニと戦うことはありませんでしたが、ウインナーなどの息の根は何度も止めています!
うふふ
そして大抵の観光客が「まずい!」というベジマイト。
初めて見たときはピーナッツクリームかと思ってたっぷり塗りすぎて食べられたものじゃなかったけれど、バターを塗ったパンの上に薄~~~く塗るとおいしいです。
「食べられる」ではなくて、「おいしい」と思いましたヨ。
エビオス錠のビール酵母も好きだし、同じ発酵モノで口に合うのかな~。
コメント   この記事についてブログを書く
« 後始末 | トップ | 3本目はブッシュクラフト用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事