慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

三田祭開幕っ!

2016年11月16日 23時42分13秒 | サカオタ
さあ、いよいよ明日11/17から三田祭が始まりますが、我等模型部の展示も行われます!







今年は「戦車」をテーマにコンペを行うのですが、今年は部員の皆で協力し、巨大なジオラマベースを製作しました。






最初はこんなものだったんですけど、これがだんだんと完成に近づいていきました・・・















そして今日ようやく完成しましたっ!

・・・が、その完成したジオラマと私達のジオラマはぜひお越しになった際に見て下さいませ



模型に興味のある方もない方も大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早慶合同展示会、無事終了! | トップ | 三田祭の総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (ヨシュア)
2016-12-08 01:40:28
SFC生でも模型クラブに入りたい。。。
Re:コメント (kmac1975)
2016-12-09 08:33:30
SFC生であっても入部は大丈夫ですよ。
毎週土曜日の15:00に日吉で活動をしているので、その機があれば来て欲しいです!

コメントを投稿

サカオタ」カテゴリの最新記事