鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

自分でも激しく嫌になって

2008-06-30 06:32:06 | 独り言
もーにんです。起きてます。

昨日は寝ようとしても寝付けず泣いて、結局2時過ぎって云う←

うん。まァ、私の性格が斯うだし、別れるのも時間の問題なんじゃないかな!って話ですよ、要するに。
そう言うと、また「自分で勝手に思い込んで自分で悪い方向に持っていくから。」と紫苑ちゃんに叱咤を食らうんだろう。

でも昔は違ったんですよ。そんな風に思わなかった。
其れは高校や中学の友達に訊けば判る事。何時から変わったのかも判らないけど。

不幸に酔いたいだけなのかもしれないね。

私が幸せになれる筈が無い。
私は幸せになる資格が無い。
私に幸福は訪れない。
其れは有り得ない事。

そう思っているから。

一時の幸せが夢なんじゃないかって思うんだ。
だって私が幸せになるなんて事は如何あっても有り得ないんだから。
私の幸せは刹那的で虚偽的でしかない。
其の一瞬幸せで、自分を偽って幸せだと思っている。
反面。
不幸でしかなくて、其れは永久に続くものだとも思っている。

首が絞まるよ。

声が出ない。
咽喉が潰れる。


其の一言が言えない。


たすけて、なんて。

最新の画像もっと見る