鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

涙の雷に轟き

2009-02-28 17:27:32 | バイト
バイト終わりました。
広*末/涼子主演の秘密をテレビで遣っていて、回転に行く度に見てました(仕事しながら
待機室に戻った時はワンセグで見てました。
ラスト迄見られて良かったです。
帰りにレンタルショップで借りようか悩みましたが、いいや(・Д・`)
闇の子供たちが返却されているか見て、あとクラシックのCD借りようかなって。
ま。そんなんで可成忙しかったですが。うん。カポーはいい。デ*リより、給料で女を買う男に対して氏ねとか思ったり思わなかったり思ったりwww
汗水流して稼いだ金だろ?もっと有意義な使い方しろよ、カスが。
なぁんて思ったりしていませんからwww

まァ、でも風俗に手を出したヤツはカスだと思う。
未だA*V見てる男のがいいわ。
腐った世の中ですね知ってる。

人間は幾つになっても所詮人間だし、欲望に忠実過ぎる奴は自重しろって思う。
頭真っ白なおじいさんとか特に。
あと親子位年離れてたりするとデ/リだなーって思うから(カポーも居なくはないんだろうけど

嫌悪しますね。いや、軽蔑か。
蔑みたくなる。
まァ、どんなに社長で偉かろうが、風俗に手を出した時点でカスだと思うし。
そういう行為其の物に吐き気さえ覚える。

(・∀・)

最新の画像もっと見る