鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

賑やか

2007-09-14 18:39:16 | バイト
賑やかと書いて、騒がしいと読む(ぁ
誰か、日月辺りであたしと原宿近辺で遊びませんか?
え?うん、金欠所か酷い赤字ですが何か?
寧ろ今からあそb(ry
女の子限定で遊び相手&彼女募集中(笑)
構って病再発(ぁ
今日は暇過ぎてどうしようもなかったです(´Д`)
昼にメイトのショップ袋持ってる人見かけました。ポスター入ってたよ(笑)
特に今日もミスする事無かったです。
家帰ったら、先ずコンタクトを外したい(切実
寝不足で然も洗浄時間ギリギリだったので、目が乾いて酷い。
バイト先に人が欲しい(´Д`)
お金が欲しい人(バイト探してる人とは絶対言わない)、居たら言って下さいませ。
寝たい(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る