鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

あの毎日にさようならとこんにちは

2009-04-09 20:03:41 | 大学
久々の学校からの帰宅は一人です(*UU)
駅の途中迄はMちゃんと一緒でしたが(*´∀`*)

早目に学校に着いて、部室の鍵を開けて部室に居ました。
17時頃にダイゴロウ、紫苑ちゃん、こみぃが来て、彼も来ましたヽ(´▽`)/
彼と学食に行ってる間にMちゃんが来ていて、続いて沢山来訪者(笑)
皆授業があるので、各々授業へ。
6限の先生は去年のゼミで代行してくれたりの先生です。
うん。凄く脱線する人だね(づ▽≡;)
Mちゃんは余り得意じゃないみたいですσ(・~・;)
まァまァ遣ってけるかな?(づ▽≡;)
今日は彼が宿直なので、Mちゃんと二人で帰ってきちゃいました。
一緒に居て何かより、一緒に時間を共有してる其の事実が私は好きかな(*UU)
だから校舎出る時も別れを極力惜しんだりしないの。あっさりしていても、其の瞬間が大切だから。

私が何時。
何が起こるか判らない今、不慮の事故があるかもしれない。当たり前の中で不幸が起こっても。

だから、一人ちゃんと家に帰れるのって、凄く奇跡だと思うんだ。

最新の画像もっと見る