鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

複雑ですわ

2007-08-30 17:40:30 | 思った事
ネットの試し読みでライフの8巻迄読みました。
勿論試し読みなので全部読めないですし。まァ、でもドラマ見てるので大筋は判ります。
で、8巻迄しか無かったので、9巻以降をmixiのレビューで散策。
いや、コミック買いたいんですが、ドラマの今後が気になるので1巻から買うつもりは毛頭無いのですよ。で、レビューを読み読み。。。
。。。。。。
。。。。。。
まァ、10巻辺りから買えばいい事は判った。
うん。
判ったよ。
何か。。。何かでもな。。。
1巻の最初からカットシーンは流石にビビりましたけどね?
コミックには突っ込んじゃいけないから。問題適作品集の「とびら」にも突っ込んじゃったけどさ。
あー。。。流血かァ(ぇ
まァ、歩はリストカッターでしたからね。あたしとは違うし。
あ、でも。バッテンカット見た時は、「同じ事してるよ(あたしがね?)」と笑いました(其処笑うトコ!?)
痛みかァ。痛みは無いねェ、もう。別に気持ちいいとかも思わないけど。いやね?居たんですよ。前に。友達が「其れ(自傷)って気持ちいいの?」って聞いてきた阿呆がね。
綺麗になってきたあたしの腕。手首は既に痕さえ無い。
脂肪の見えた傷痕はケロイドになり、陥没し、色素の沈着が今尚残っている。
消える事は無いのだろう。
意外にも大学に行って、経験者が多かったのが驚きましたが、"一般人"はどう思うのかな。
やっぱり"普通"は"気持ち悪い"とか"頭がおかしい"とか思うのかな。
あたしはうたれ強いから。言われても「だから何。」って思うけど、どん底に突き落とされる人も居るんだよね。
切ってる事を恥じたりしない。恥じるならば"今も執念深く生きてる事"を恥じる。
"死ねずに生きている事"を恥じる。
下手な優しさや偽善は同情にしかならないよ。
切り続けて。血塗れの腕だけが。
あたしは幸せだと思える。

何言いたいのか判らなくなったよ(ぁ

最新の画像もっと見る