鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

何もないなァ

2006-01-11 21:18:08 | 生活
今日は何も無い日でした
あ、でも「悪魔が来たりて笛を吹く」を読み終わりました
感想はァ・・・あー何か血は争えないって云うか、哀しい繋がりだなァって思いました
今日は特にも無いし・・・あ
そう云えば、今日近くの学校の入試だったらしいんですよ
で、今日寝坊して一本遅いのだったんですよ
それで丁度出ちゃった所で、次のを待っていたんです。そしたら某中学生(♀)が「あの・・・○○に行くはここからでいいんでしょうか?」って来て、風邪で咽がめっさ痛かったんですが、色々教えました。まァ、降りる場所が同じ所なので、降りて、改札出てこっち行けば着くよ、って言って別れました
頑張ってね、と言って別れたんですが、うちの学校受けないんだなァと(いえ、受けたのかもしんないけど)
ってか、受けても卒業してるので会わないんですけどね
でも、後輩が同じ学校に居るって事が無いので(舘羽もAちゃんも県が違うので)鳥渡後輩持ちたかったです
今日の出来事はそんなんですね~
でわでわ


最新の画像もっと見る