鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

悩ましい目先に戸惑う

2008-01-27 17:36:43 | ゲーム
うはー!!!
リンクさせて頂いているイラストサイト様の日記に遙か4のデータが更新されたとあって、直ぐに見に行きました!!!
やっば。。。かっちょええ。。。(*ノノ)ポ
忍人カッコいい。。。すっごいツボ!!!
イラストとCGイラストだと結構変わるなーって人も居ますが、忍人はCGもカッコいい!!!
で、やっぱり保志さんかなーって思ってた人はビンゴ(笑)
八葉(今回八葉なのか?)四人が出て、イラストで全員のキャラ出た時、絶対あの人はほっしーだと思ってた!!!
まァ、色々見た目とボイスが混雑してる気もしますが。。。うーん。。。
どうしよう。。。
忍人いいな(えぇ
カッコいい人は趣味じゃないですが、彼が気になる(笑)
那岐も気になるんですけどね。宮田さんだし。
でもタレ目が!!!タレ目がさァ!!!(づд;`)
べんけーさんもタレ目がちだったけど、那岐はタレ目過ぎだー!!!
そんでもって、何かあのやる気の無さ具合。
個人的にCGでアウトでしたけど。
此れは予約するか悩むなァ。。。
でもバトルが面倒そう(ぁ
3で慣れきってると、2でも面倒で。
円陣が基本になってます。そりゃあ3、十六夜記、迷宮って遣れば慣れますけど。
気になるのは設定。
時代じゃないですが、常世の国とか古事記、日本書紀の神代の巻っぽいのが気になります。
高校日本史やってなくても、どんなに歴史が判らない馬鹿でも、其の辺は判ると思うので。
キャラ云々じゃなくて、時代背景が気になるのでプレイしたいなーとは思います。
うーん。。。うーん。。。どうしよう!!!
うさくみゃをお迎えするから2万必要なのにゲーム予約はー。。。(*´д`)

最新の画像もっと見る