「LIVE!憲法ミュージカルinさんたま2008」多摩公演ブログ

♪「LIVE!憲法ミュージカルinさんたま2008」多摩公演のためにがんばっている人たちを紹介するブログです♪

練習風景 ~3月15日~

2008年03月25日 | 練習風景
 少し前のことになりますが、3月15日の練習風景を歌の練習を中心にご紹介します。立川市の泉体育館で行われました。(★楽譜の画像のみ、画像をクリックすると大きい画像が見られますよ!)

  腕立て伏せ? お昼寝? いいえぇ、れっきとしたダンスの練習ですよ。ダンスは全身を使って、全姿勢?でのダンスです。

  これから歌の練習が始まります。鏡に映ってるんですよ~。

      
『尊厳の門』 ♪果てしない道のりを 渡り尽くしたあなたたち...♪

             
         『I'll Forgive But Not Forget』 ♪Forgive but not forget...♪

     
『Ang Bayang Kong』 ♪囚われの鳥よ 悲しみの祖国フィリピン...♪

             
   『Solidaridad』 ♪Solidaridaridad Solidality Solidaridaridad Solidality♪ 「連帯」を謳っています。

     
『ミシンの歌(Children's Song)』 ♪ジグザグジグザグ 雲の形...♪

           
      『星のかたみ』 ♪星よ降れ星よ降れ 銀河の彼方から...♪ 

     
手書きの新譜が届きました。ノリの良いラップです。『喜怒哀楽』 ♪喜怒哀楽 喜怒哀楽 喜怒哀楽 喜怒哀楽!!!♪

            
       『ハロハロ』 ♪いつだって こんなふうにごちゃまぜ...♪

             
               最後はやっぱりこれだ!!!

     
音楽担当のMATSUNOBU先生の指導にも、自ずと熱が入ります。

         
          練習の合間の光景...ほっんとに可愛いですね!


カーテンを閉めて練習しているため、少し暗くてシャッタースピードが遅かったのですねぇ。ピントが甘いものが多く、ごめんなさい。望遠で撮るので、フラッシュも届かず、出演者の動きも速く...。改めて技量のなさを痛感しました。
 反省多々の撮影裏話でした。


最新の画像もっと見る