ほぼ週刊 元祖ブルーォグラス

ニッチなブルーグラス情報を。

部室はまだない

2008年01月12日 | Weblog
13日の日曜日、愛知ではBluegrass Meetinngというイベントが開催されます。

最近サークル事情とかよく聞かれるのでいろいろお伝えしたいところなのですが、とりあえずそのイベントに参加します。
写真はバン練の様子です。


大阪の梅田ナカイ楽器でThe Violin ShopというDVDを2枚衝動買いしたのですがこれが素晴らしい内容。
Andy LeftwichとかJim VanCleveとか最近のばっかかと思いきやBobby HicksやAubrey Haynieが基本もおさえている、脇を固める人もすごい。
一枚目に唐突に出てくるBruce Molskyというおじいさんがまたいい味なのです。超オススメです。

こんにちは2008年

2008年01月01日 | 年賀
あけましておめでとうございます。

去年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。
おかげさまで総じて大変よい年でした。
ライブもフェスもコンスタントに出ることができたし、
親しい友人たちが結婚したし、
新しい友人も増えました。
今年もみなさんよろしくお願いします。

今年の目標は時間に余裕を持って動くことです。

12月30日に年賀状を出そうとして駅前で出すのを忘れてそのまま大阪駅のポストに投函しました。ほとんど市内便でした。

年忘れライブでは大変よい時間をすごすことができました。
楽しませてもらいました。久々のオーバーロードも素晴らしかった。
また今年もやりましょう。

今年はアホなことは控えめにしつつたくさん楽しいことをしたいと思います。
それでは一年健康に気をつけてがんばりましょう!