みやちゃんの趣味の日記

旅行の写真、花の写真、その他の出来事などの日記

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2016-06-14 21:27:52
花華Ⅱさん、教えてくださって有難うございました。
お花の分類は、難しいですね。勉強になりました。
これからも、宜しくお願い致します。m(__)m
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-06-14 22:17:34
みやちゃん、こんばんは。
紫色の花しょうぶは、上品で高貴な感じですね!
大紫というのもありますが、小紫はスリムな感じで素敵です^^
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-06-14 22:48:10
なつみかんさん、こんばんは。
さっそく見にいらしてくださったのですね。
嬉しいです。(^o^)
スリムなハナショウブに、やきもち焼きそうです。( ´∀` )
返信する
Unknown (kimichan)
2016-06-15 20:30:25
みやちゃん、こんばんは。
お花に高低差もあり、花と蕾もあり、そのまま生け花になりそうです。(^^♪
返信する
Unknown (みやちゃん)
2016-06-16 00:42:53
さすが!kimichan!
目の付け所が違いますね~
私は生け花が脳裏に無く、ただ落ち着く気がして選びました。
生け花は、蕾は高く生けて、大きく開いている花は低く生ける。が基本でしたよね。忘れていました。( ´∀` )
嬉しいコメント有難うございます。m(__)m
返信する