時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

木村くん韓国のテレビ番組に...

2005-09-02 02:28:22 | SMAP
世界に一つだけの花 m.netに続きまして..
去年のようですが..韓国のSBSというテレビ局の芸能番組ですかね?に木村くんが出演した模様の映像が見れたブログサイトがありました

コチラ..

木村くん韓国のテレビ番組に出演の模様

なんか『ウォー』とか笑い声が出てます
スマスマのコントの映像もちょっとだけど出てる


それからSMAPのCM..芝浦アイランドのCM『犬篇』と『焼肉篇』...やっと見つけました

芝浦アイランドのCM含めて..またまた3つ追加しておきました





...もぅ最悪です
さっきうちの玄関のところにゴキか?コオロギか..?分かりませんが....
得体の知れない物体...生物がいやがりました

.......しかも見失ってしまいました

目撃したのは私だけで...しかも一瞬の出来事......
悲鳴上げた瞬間逃げてしまい...............もぅホンと最悪です

なんてったって...見失ってしまったということが一番嫌ぁ~

見失ってしまったってことは...まだどこかにいるってことですよぉ~

こりゃ気が気でないわ....
バルサン買わなきゃぁ~

お母さんなんか...『スリッパかなんかで叩けばいいのに』と言われましたが...
私にはそんな勇気ありません.....



それからgooブログ...さっき見れない状態が続いてましたね
どぅやらアクセスが集中してしまったようです。
gooブログ自体が見れないということは私ははじめてでしたが...
やっぱりヨン様効果ですかね ?
今朝の朝刊のテレビ欄のところに今回の企画の広告が出てましたからね
gooさんにとったらありがたいことでしょうけど....。
早速スタッフさんのブログ最新されてたので見てみたらやっぱりクレームがきてました
最近gooブログも調子悪かったですからね。
この前そのことでgooさんの方にメールしましたら...goo事務局の加藤さんという方から2回もご返事メールいただきました
ありがとうございましたです。

ブログっていろいろ大変だって他のサイトとかで見ましたが...しかも無料でやられてるわけですからね....

いろいろ大変かと思いますが、がんばってください

最新の画像もっと見る