SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

慎吾がひたすらかわいい(*T-T*)

2018-03-09 20:37:26 | 携帯
今日からいよいよ平昌パラリンピック開幕!
なんかニュース延長になってたけどNHK総合で開会式放送♪

現地へ取材や応援に言ってる慎吾。
ツイッターやインスタでも写真upしてくれてるけど
今日から朝日新聞の朝刊、サイトで『香取慎吾と歩くパラリンピック』スタート♪

香取慎吾とみた平昌パラリンピック(朝日新聞公式サイト)

パラリンピック、きょう開幕 香取慎吾さんも平昌に(朝日新聞公式サイト)

パラサポのサイトもチェック♪

パラリンピックをもっと楽しむためのウェブマガジン(パラサポ公式サイト)

朝日新聞インスタ
(SMAPのタグありがとうございます(*T^T*))

朝日新聞映像報道部スポーツフォト(インスタ)


昨日のインスタライブ。
BGと被ると思ってたけど
BG前に配信終了してくれたんだね。
BGいよいよ来週最終回だけど
村田課長まさかの殉職.....(T-T)
江口さんああ言ってて絶対最後は味方な様な気がする。


インスタライブの慎吾。
ひたすらどうしようもないくらいかわいいんですけど...愛おしい(*TДT*)
(ライブ配信終了後も24時間以内だったら見れるのかな?)













今日の開会式慎吾も行けることになったのね。
今会場で見てるのかな(*´ー`*)
まさかの韓国でも『辛い辛い辛ーい』韓国料理辛かったのか(笑)

パラリンピックの公式ツイッターやインスタストーリーにも動画で登場!

Paralympic Games(公式ツイッター)

日本財団の山脇会長のインスタにも慎吾!
ツイッターでも慎吾のツイート紹介してくださったりで
本当に本当にありがたい。


そして明後日の11日で東日本大震災から7年。
岩手日報に慎吾の直筆メッセージ。

<震災7年に寄せて>香取慎吾さんからのメッセージ

岩手日報さんのツイッターで県外からでも購入方法紹介してくれてます。

岩手日報(公式ツイッター)

中居くんはラジオで月一で東日本大震災復興支援財団の支援金と熊本地震の義援金のお願い。

『中居正広 ON & ON AIR』から復興支援のお願い


今夜の金スマは【死体は語る、法医学者・上野正彦▽伝説の家政婦】に
ワッツにぷっすま。
ぷっすま...ラスト4回...
番組では今日のエガちゃん乱入できっと発表されるんだよね...


吾郎さん

つよぽん

慎吾
室伏さんとのツーショット!
慎吾今日もインスタライブ配信してくれたのね(*´ー`*)
ストーリーでハンバーガー食べてるけど
マックなのかロッテリアどっちだろう(笑)
中居くんはロッテリアだったよ(笑)
てか慎吾ハンバーガーの後にカルビ定食(笑)
つよぽんもYouTubeアップありがとう(*^^*)
つよぽんのストレスチェック!
YouTubeはつよぽんのストレス発散の場(笑)
怒らないでしょうが焼き(笑)行ってみましょうが焼き(笑)
(しょうが焼き好きな人他にも知ってるよ♪(笑))

最新の画像もっと見る