クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

泊まり勤務での先輩とのコミュニケーション。

2008年11月01日 23時40分25秒 | Weblog
ルーズソックス履いた女子高生が電車にいました。
まだいたのか!
クララです。



よく見る学校の広告とか案内でみる
「医療福祉学科」
って何なんだろう。
響き的には医療と福祉って近そうだけど
実は全然別じゃないですか。
まぁ近いっちゃ近いし一緒に仕事はすることあるけど
一つの学科でできるもんなのかな。
と思ったり。



まぁそんなこんなで明けでした。
昨日は泊まり。

昨日はスタッフ二人体制だったのですが、
初めて一緒になった先輩でした。
ん?日本語おかしい?
半年経って初めて一緒になったんです。同じ部署なのに。

先輩とはいえ、歳はひとつ下の方。
だけどすんごいしっかりしている人で、
クララは頭が上がりません。
すごい関わりもうまいし、仕事も早いし。
よくできた人なのです。
泊まりだったので、ゆっくり語りました。
前から話したかったんですが、なかなかその機会もなく。
やはり泊まりでもない限りはゆっくり話す時間もあまりないです。


仕事のことや職場の雰囲気、体制などなどの話しをたくさんしました。
いやーよかったです。
いい人だー。
めっちゃかわいらしい外見ですが気ぃ強い方なので
実はクララはかなりびびってます。
でも話しをして、少し仲良くなった気がします。
仕事しやすくなったかな。



明日も頑張ろう!
今日の画像もトルコ猫シリーズ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿