<クラムジーワーク> 東京都足立区ハーレー専門店のブログ

東京都足立区にあるハーレー専門店
車検 カスタム 修理
スポーツスター中古車をアメリカから
仕入れて販売してます

メンテナンスは大事

2016-01-29 | DIARY

昨日の定休日は

健康診断をはじめて?2回目?してまいりました

と言っても 区がやってる簡単なのだけど

久しぶりに 血を抜かれて 

見てるだけで ふらふらでした

バイクのメンテナンスばっかやってないで

自分のメンテナンスしっかりしないとダメですね

結果が怖いです

身長伸びてたのが 嬉しかった

FXDLの残りの作業

リアホイールのベアリングのエンドプレイの調整

ベアリングのグリスアップ

を終わらして 一旦作業完了です

部品待ちです

お待たせして申し訳ありません

FLHRの部品が入荷したので交換です

エンジンマウント

アップデードされてました

新型が左です

カタチも全く変わりましたね

耐久性もあがったのかな?

交換して こちらも一旦作業完了です

雨が上がって 試乗したら

お渡しです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿