ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

浜崎あゆみを聴いて自ら心をエグる今日この頃

2018-09-25 22:11:48 | 雑談
こんばんみー
またまたゲーム以外の話題ですんまそ(/--)/

いやさ、辛いとき(特に恋愛関係)は酒を呑みながら浜崎あゆみの昔の歌詞も曲も神だった頃の曲を聞くにこしたことはないわ(_ _)

HAPPY ENDING, SURREAL, is this LOVE?, End roll, Becauae of You等々、、、心をえぐるわ(/o\)

最近の浜崎あゆみはいろいろ言われることも多いけど、昔は間違いなくカリスマであり、神だったからね。
あたしも何度心を破壊されたか、、

はあ~、ゲイってさ、一生恋愛関係で神経すり減らしていかなきゃいけないのかしらm(_ _)m
特にノンケなんだけど、ちょっとバイになりかけてる人を好きになってしまう時ほど面倒なことはないというか、、
同じゲイを好きになったならある意味楽よ。イエスかノーしかないわけだから。

でもバイに指先突っ込んだノンケはね、、、わからん。うん、わからんわ(_ _)

こっちは想ってるんだけど、あっちはまだノンケの部分が大部分で何て言ったらいいかわかんない、、とか、ね

あーもうめんどくせぇぇぇぇぇ!!!!!!と思いつつ考えるのを止められないあたし、、、どんだけ乙女なのよ、あたし!(--;)

あたしどっちかっていうとゲイよりノンケに好かれる顔らしいからさ、誰か好きになった時こういう悩みが自然と多くなってホントいい迷惑だわ!あたしの神経そろそろ限界なんですけど!(+_+)


なんかチマチマ書いちゃったわね(--;)
まあ酔って書いてるから許して(/--)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿