ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ニンテンドーDSi 逆転裁判 PREMIUM EDITION 購入。

2017-04-29 19:45:00 | 購入物。
ニンテンドーDSi 逆転裁判 PREMIUM EDITION購入したわ~ん(´◉◞౪◟◉)




夜ベッドでゲームしながら眠りに落ちるのが最近習慣化してきてて、今まではDSやるにしても3DSでしてたのよね
でもどーにも画質の荒れと音割れ?が耐えられなくなって、やはりDSのゲームはDSでしなくては、、!ということで買っちゃったわ('ω')ノ
Amazon先生で出品してるところから新品で8700円で買えたわ!
DSiLLにするか迷ったんだけど、主にベッドでプレイするので軽いほうがいいだろうとDSiの方を購入。
DSに関しては確かDSLiteだかを当時ポケモンやりたさに購入したんだけど、売った思ひ出。

あたしゲームソフトは正直DS時代の方が3DSになってからより好き
今やると画質がきついのもあったりするんだけど、あの頃はDSバブルもあって各社からいろんなソフトが出てたわよね
それに任天堂も新規IPを多数出していた・・・それなのに3DSになってからはすっかり保身に走ってしまって新規IPをめっきり出さなくなって夜な夜なオカマは枕を濡らしておりまする(+o+)




オープン。
逆転裁判のソフトも同梱。
またイトノコ刑事に会える(*´Д`)ハアハア




説明書やら何やら。
デカい&厚い!時代を感じるわね・・・




本体。
逮捕君がプリントされてるわ。
まあ正直ちょいダサいけど、家でしかやらないだろうから気にしないことにするわ('◇')ゞ




ちょいプレイしてみたけど、画面は思ってたより大きさ気にならない感じ。
LLとかに慣れてるとキツいかなと思ったんだけど、余裕ですた(^◇^)
画質が引き伸ばされた感じにならないから、画面小さくても見やすい&気にならないのかも
それよりも本体のこのコンパクトさよ・・・良い感じ(^^♪

これからはますます寝る時間が削られてくわね(^◇^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿