ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

約一ヶ月ぶりの(´・ω・`)

2019-09-05 19:34:00 | 雑談
いやはや、更新ペース上げると過去何回ほざいたかしら、、
前回の日記からまた一ヶ月空いちゃった♥️
夏はいろいろ忙しくての(>_<)
まあ、10月からも忙しいんだが、、

というわけで、只今のゲームの近況プレイ報告をば。

まずPS4は中古で買ったダイイングライトにここ3週間?くらい激ハマり中。2015年に発売されたゾンビゲーで、来年2も発売されるゲーム。
最初の数時間は何これ、、ムズすぎでしょ、、、マルチ前提で作られてるのかしら?って思ってたんだけど、効率やシステムとかスキル覚えてきたり設計図手に入れて作れるもの増えてきてから超絶神ゲーになったわ(^o^)
絶対2も買うわ。

んでスイッチはFEは半分くらいプレイしたとこで飽きた&会話の時のモーションがチープでなんか見てるの辛くなってきたで売却いたし申したので、最初に購入したオクトパストラベラーをクリアすべくプレイ中。
なんか今回のFEは学園パートが間延びしすぎている感があるというか(>_<)
早く戦闘したいのに、学園パートがあるからテンポが悪いというか。
あと個人的にキャラにあまり魅力を感じなかったってのも飽きてきた要因ではあるわね
それと、早速スイッチの新モデルを注文してしまったわよ(-_-)
買ってから発表しやがったので
任天堂さん、ありがとー(棒)

そしてVitaはワールドオブファイナルファンタジーをもうちょいでクリアできそうなとこまで進めたとこ。


て感じで今はこの3つを主にプレイ中。もうさ、あたし的には10月から(一般には9月から)進撃のゲームラッシュなので、少しでもクリアしないと、と思って血反吐を吐きながらプレイしてるわ☺️
前回の日記からさらに中古やら何やら購入してしまったので、もう必死よ。
多分死ぬまでに全部プレイ出来ないわね、、と諦めモードではあるんだけど、出来るだけ面白いものはプレイしたいので、楽しむわ(^q^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿